人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
夏時間、ふたたび
4月です、暑いです。
夏時間、ふたたび_a0169200_7472345.jpg

最近お気に入りの散歩コース。痴漢に遭遇したので、只今新規開拓中・・・。
夏時間、ふたたび_a0169200_74929100.jpg

畑の間も歩きます、暑い暑い。

今週の日、月曜日はpasqua(パスクア=復活祭)と町の守護聖人のお祭り。
ちょっと前から、イルミネーションが取り付けられたり、ちょっと町がにぎわっています。
この町でpasquaを迎えるのは初めてなので、楽しみ♪ ・・・仕事ですが。
夏時間、ふたたび_a0169200_7522183.jpg

Nataleよりもステキなイルミネーション。点灯するのが楽しみ♪
夏時間、ふたたび_a0169200_755835.jpg

町の外れに(町の中は狭いのでスペースなし)luna parkが。なんかシュール。

先週の土曜日から日曜日にかけて、夏時間になりました。
1時間早くなっただけなのに、1日が長くなった(日が沈むのが遅いから)ような、不思議な感じ。
夏時間になった途端に、barの外にテーブルと椅子が出され、すっかり夏仕様になっています。
昨日は、ベランダの掃除をしていたところを、下のgelateriaでくつろいでた友達にみつかり、
一緒に今年初のgelatoを食べました。Gianpietro、ごちそうさまです!Grazie!!
既に4人全員サングラスをかけていました(日陰だったのに!)、私も今年はサングラス欲しいなー。
夏時間、ふたたび_a0169200_759480.jpg

屋上に洗濯物を干せる季節到来!もう少ししたら、日焼けもできるかな!?

この町に初めて来たのは6月だったから・・・もう10か月!?
時間だけが早足で駆け抜けていく気がする、今日このごろ。
夏時間、ふたたび_a0169200_759581.jpg

おやつは、主にパンです。

やりたいことが色々あるわりに、怠けゴコロも人一倍(いや、3倍?)ある私。
ひとつずつクリアできるように。

がんばるぞ。
Top▲ | by amopuglia | 2010-04-03 08:09 | 日記
<< Settimana santa | ページトップ | PSOT!!! >>