人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
E' un buon ricordo...
昨日の昼休憩、探し物をしていて、ふと気になった袋に手をかけてしまいました。
自分の持ち物なので、何が入っているのかはよ~く分かっていて、週に1度は触っていたんですけど、
改めて中を見ることを避けていたんです。
それなのに、昨日は何だかすごく気になってしまって・・・、何が入っているかというと。
E\' un buon ricordo..._a0169200_6455793.jpg

イタリアに来て、もうすぐ1年半。その間に出かけた際の切符です。
不慮の事故(トイレで落としてしまった ecc...)がない限りは、いつもポケットに入れて持ち帰っています。
おこづかい帳をつけているので、あとから切符で金額が分かると便利なのです。

上から撮影したので、いまいち分かりづらいですが、
左下の水色の切符、左上の横長の切符、黄色い紙きれ切符(乗車後に発券してもらったもの)が、
FS、イタリア国鉄の切符で、いちばん利用していたので、かなり大量にありました。
それからデザインが大好きな、右下のTorinoにいた頃によく乗っていたSademの切符や
右上3番目の、横にでっぱりがある南イタリアの路線バスSITAの切符もたくさん。

ぱらぱらめくっていたら、「あ、こんなところも行ったんだっけ?」というところもあったり。
(こうやって、思い出にふける時間が長くなりそうだったので、触れないようにしていたのに・・・)
これからときどき思い出しながら、記事にしてみようと思います♪

************************************************************
12/05/10
colazione:fragole e nespole
pranzo:frittata di asparagi, verdure grigliate, insalata, pane, caffe' e cioccolatini
cena:insalata caprese, 2fette di pane e 1banana

13/05/10
colazione:1yogurt
pranzo:riso al curry, caffe' e ciccolatini
cena:riso con "pesce che si muove", 1banana e spremuta di limone e arancia
Top▲ | by amopuglia | 2010-05-14 07:10 | 日記
<< Quando vuoi, vi... | ページトップ | 母の愛 dal Giappone >>