人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
andiamo a Taranto!
火曜日は、Tarantoへ遊びに行きました。
実は前日の月曜日、海水浴に行く予定だったのですが、天気がイマイチな上、風が強くて断念・・・。
うってかわって、この日はまぶしいくらいの晴天でした。
andiamo a Taranto!_a0169200_127191.jpg

旧市街の海沿いの道。空が青いっ!
andiamo a Taranto!_a0169200_1274663.jpg

Via D'Aquino
andiamo a Taranto!_a0169200_1281979.jpg

久々に買い物しました。水玉のスパッツと花柄のスカート。
andiamo a Taranto!_a0169200_1285275.jpg

これは久々のヒット!可愛すぎて、即決!!
一緒にいた友達全員が「これ、はつのためのスニーカーだね」と太鼓判!でした♪
andiamo a Taranto!_a0169200_1292790.jpg

またまた旧市街に戻り・・・
andiamo a Taranto!_a0169200_1295143.jpg

andiamo a Taranto!_a0169200_130954.jpg

andiamo a Taranto!_a0169200_1303282.jpg

andiamo a Taranto!_a0169200_130511.jpg

ちょっと怪しげな路地に入りかけ・・・くらいのところにある食堂で、お昼ご飯を食べました。
地元の漁師さんやビジネスマン、家族連れで満席の店内。夜は行列ができるほど人気なんだそう。
お料理は、とてもシンプルで家庭的。また食べたくなる美味しさでした。
ちなみに、ひとり14euro。ここは、また行きたい♪♪

このあと、私が買ったValerio ScanuのCDを聴きながら家路につきました。
"Per tutte le volte che~♪"

さて、次の休みはそろそろ海・・・かな?
Top▲ | by amopuglia | 2010-06-06 01:31 | 日記
<< sotto il sole... | ページトップ | una serata con ... >>