人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
le vacanze 2...
28/06/10
朝は8時半に起床。仕事の日よりも早起き。
洗濯とか掃除とか、布団を干したりして午前中から汗まみれ。とにかく暑い。
le vacanze 2..._a0169200_258417.jpg

お昼ご飯はMicheleさん家へ。
「水着着用で!」と言われたので、海へでも行くのかな?と思っていたら、友達の家のプール。
3時間ほどプールで過ごしたあと、昼寝(すでに18時過ぎ・・・)をしに一旦、家に帰る。
9時ごろまた同じ友達の家に戻り、プールサイドで夕飯。
初めて会う人(友達の親戚)が多くてびくびくだったけど、美味しく楽しい時間を過ごせた。

29/06/10
午前中からCastellaneta Marinaへ。
le vacanze 2..._a0169200_2585392.jpg

到着直後は曇っていたけれど、ときどき太陽が射してやっぱり暑い。
le vacanze 2..._a0169200_2591265.jpg

大人たちが昨日の友達の家での夕食の反省会(!)をしている間、ちいさなともだちと遊ぶ。
すでに何度か海に来ているので、水は怖がらないけど、どんどん深いところに行こうとするので危険。
日焼けをしようと砂浜に寝るも、ちいさいともだちに砂を盛られる。大人たち、気付かず(おいー)。
Micheleさん家でお昼ご飯を食べたあと、昼寝をしに家に戻る。
9時ごろ、再びMicheleさん家で夕飯。11時ごろgelatoを食べにcentroに出る。
町中の人が集まっているのでは?と思うほど、小さなpiazzaは人であふれていた。

30/06/10
またまた午前中からCastellaneta Marinaへ。
le vacanze 2..._a0169200_2594825.jpg

またまた今日も太陽は出たり入ったり。
le vacanze 2..._a0169200_30983.jpg

ひとしきり泳いだあと、砂浜でごろごろしていたら、ちいさなともだちがまた何か私に仕掛けようとしていた。
Micheleさん家でお昼ご飯を食べたあと、昼寝をしに家に戻る。
9時ごろ、Giuseppeが迎えに来てくれて、友達の家へ。
プールサイドで夕飯。今秋結婚する2人の馴れ初めなど聞きつつ、楽しい食事。食後酒でノックアウト。

01/07/10
友達とMateraに行く予定だったけど、急に仕事が入ったので延期に。
ふてくされて寝過ごそうかと思ったけど、頑張って(?)Tarantoに行くことに。
le vacanze 2..._a0169200_312091.jpg

いまいちスッキリしない晴れときどき曇り、蒸し暑くて汗だくになった。
le vacanze 2..._a0169200_3141100.jpg

lungomareで持参したpaniniを食べて、栄養補給。
今日の目的はMuseo Nazionale Archeologico di Taranto(ターラント国立考古学博物館)。
le vacanze 2..._a0169200_321158.jpg

le vacanze 2..._a0169200_323596.jpg

le vacanze 2..._a0169200_33616.jpg

偶然だったけど、ワインに関する面白い展示があったのでとても満喫できた。
2時間くらいかけてゆっくり回ったあと、外に出てみるとまだまだ暑く・・・gelato。
帰りの列車まで時間があったので、旧市街を歩いて駅まで。
le vacanze 2..._a0169200_334271.jpg

夜は友達と出かけようと思ったけど、疲れ過ぎて翌朝遅くまで寝てしまった。
Top▲ | by amopuglia | 2010-07-03 03:07 | 日記
<< le vacanze 3... | ページトップ | le vacanze... >>