人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
Buon matrimonio!!!
10月も既に10日が過ぎ・・・プーリアにもやっと本格的な秋が訪れています。

私はといえば、今月の初めにイタリアで初めての結婚式に出席してきました!
Buon matrimonio!!!_a0169200_0105095.jpg

新婦と新婦父が教会に向け、出発するところ。
Buon matrimonio!!!_a0169200_0131746.jpg

500(チンクエチェント)に大きいリボンが付いていて、可愛い♪
Buon matrimonio!!!_a0169200_014635.jpg

Auguri Giusy&Alberto!!!
Buon matrimonio!!!_a0169200_0152821.jpg

そのあと披露宴会場に移動。
外のお庭で飲み物と軽いおつまみを楽しんで、
Buon matrimonio!!!_a0169200_0161088.jpg

室内へ。250人くらい招待されていました。
Buon matrimonio!!!_a0169200_017113.jpg

魚介の前菜。生ものがいっぱい!
このあと生の貝類や、温かい魚介の前菜もきて、テーブル上がすごいことに・・・。
Buon matrimonio!!!_a0169200_020722.jpg

続いて、ハムやチーズ類が到着。
この辺りでかなり満腹だったので、ちょっと散歩へ・・・。
Buon matrimonio!!!_a0169200_02162.jpg

Buon matrimonio!!!_a0169200_0213212.jpg

帰ってきたら、パスタ類が待ってました。
Buon matrimonio!!!_a0169200_022296.jpg

Buon matrimonio!!!_a0169200_0225449.jpg

そして、ダンスタイム。
Buon matrimonio!!!_a0169200_0265163.jpg

魚料理(写真撮り忘れ)が出て、また踊って、やっとお肉料理。
10時半から式で、13時ごろここに到着して、お肉を食べ始めたのが21時ごろ・・・。
Buon matrimonio!!!_a0169200_029276.jpg

再び、外に移動して、プールサイド(なぜか滝もあった!)でデザート。
さすがに限界でデザート少ししか食べれなかったけど、イタリア人は山盛り・・・。
結局終わったのが23時ごろで、半分寝ながらジェラート食べてました(←食べてるけどね)。

デジカメの調子が悪いなーと思っていたら、途中で全く動かなくなり(涙)。
翌日起きたら発熱。仕事も行けず、ここ1週間ほど寝込んでいました。

今日からどうにか出勤。
しかし!今までこんなことなかったのに、何だか食欲が湧きません・・・はあああー。
私から食べることをとったら何も残らないので、早く戻って来てくれ、食欲よ~!!!
季節の変わり目、皆さんもお体にはくれぐれもご注意を!
Top▲ | by amopuglia | 2010-10-10 00:31 | 行事
<< torta di mele... | ページトップ | 2010年夏の旅 in Pug... >>