人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
31.
31._a0169200_01053.jpg

いやいや~今日、またひとつ年を重ねました。31歳です。

博多駅近くの若八幡という神社で、前厄のお祓いをしてもらったり、
母と買い物に行って洋服買ってもらったり、
手巻き寿司とロールケーキと羊羹を食べて気分を盛り上げていたのに、
はつ家史上最大のビッグニュースのおかげで、流されました・・・(涙)!
そんな・・・。

今年の抱負は・・・やりたいことやる!!です。
いまでも十分好きにやっとーやん、と言われそうですけど。
そして、そのための努力は惜しまない(←これが自分的に難しい)ようにすること。
またまたステキな1年にするぞ♪

おめでとうメールやメッセージ、手紙などなど、本当にありがとうございます!
イタリアにいても、日本にいても、たくさんの人の支えがあっての私です。
これからもよろしくお願いします♪♪
Top▲ | by amopuglia | 2011-02-10 00:21 | 日記
<< focaccia della ... | ページトップ | 帳尻合わせの人生 >>