人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
残り8日
残り8日_a0169200_22301130.jpg

福岡は、先週末から雨が降り続いています。
もう暖かくなるものだと思い、衣替えを済ませてしまったワタシ。早とちり。
残り8日_a0169200_2232365.jpg

今日はお店のマダムにお誘いいただき、JR博多シティの内覧会に行ってきました。
しっかりレストラン街を偵察(!)して、2軒はしご♪
すごく高級感のあるフロアで、眺めもよかったです。
全部は見られなかったから、また行かなければ。
残り8日_a0169200_22435498.jpg

この雨つづきのおかげで、でも、ルーコラの芽が出ました!
他のハーブは、まだ全然出ないのですが・・・。
芽よ、芽よー!
残り8日_a0169200_22573132.jpg

DVDで「南極料理人」と「ゴールデンスランバー」観ました。
やっぱり堺雅人いいっ。

*写真は、晴れていた先週のはじめの、近所の海。
Top▲ | by amopuglia | 2011-03-01 23:04 | 日記
<< 復帰です | ページトップ | おとなの修学旅行 その2 >>