人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
復帰です
復帰です_a0169200_037444.jpg

1年前の今日、誰かの誕生日パーティにて。

お久しぶりです、ご無沙汰しておりました。
2週間ちょっと前から、日本での仕事を再開しました。
前と同じ職場で働いてますので、皆さんどうぞ食事に来てくださいませ~。

以前はパティシエとして働いていたのですが、
ちょうど前菜を作っている人が辞めたので、今は料理をしています。
色々な食材が扱えるし、新しいことが学べるし、
何よりシェフのもとでもう一度働けることをとても嬉しく思っています。

ただ、実家から通っているため、通勤でへとへとです。
高校の頃の朝補習と同じ時刻に家を出ています。
あれから13年以上・・・確実に、朝の自分に衰えが・・・!
電車や駅で私を見かけても、そっとしておいてやってください。
特に帰宅中は髪形が冴えない(帽子着用のため)のでブルーです。

ブログの更新頻度も少なくなりますが、書き続ける予定です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
Top▲ | by amopuglia | 2011-03-29 00:46 | 日記
<< ハーブ、その後 | ページトップ | 残り8日 >>