Top

いつも心にプーリアを
by amopuglia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
"Orangeribbon1 " Skin by
Animal Skin
昨年出会った・・・
昨年の夏、よく聴いていた曲がありました。
仕事中にかかっていたラジオから流れてくると、Carmeloと口ずさんでたんだけど、
ふたりとも英語できないから"tonight♪"っていう歌詞だけ。

ずっと誰の曲なんだろう?と思いつつ、そのままになっていたのですが、
いつも私のまかないご飯記事を楽しみに(?)してくれている、37kwさんから、
いいサイトを教えてもらって、発見できました!

そんな2010年夏の思い出の曲です、どうぞ♪


それから、この曲もかなり好きでした。


聴いてると、いろいろ思い出しますね。音楽って不思議。
今年は、どんな曲が思い出に残るのかな?

37kwさん、ありがとうございました♪♪
[PR]
Top▲ | by amopuglia | 2011-05-30 16:14 | 日記
<< プーリアに来ています | ページトップ | 私が歩くローマ 1 >>